« おそらくワールドビジネス | トップページ | 今までありがとう… »

2008年6月16日 (月曜日)

キムサムスン

『私の名前はキムサムスン』

諸々のプラーベートな事情で、DVD借りてきました。

ちなみに、いまだ韓流ブーム真っ只中のうちの親も相変わらずすかさずはまっていて、DVD BOXをねだられました。

ちなみに、今月、『(*゜д゜) 、ペッ』が来日した際にも九州から大阪にやって来て、空港にお迎え、リハーサルに本番と元気なもんです。

しかも、テレビに映ってたと妹より報告あり。





電車で2駅、それから歩くこと10分。

余計な整備はいいので早く、岐阜駅周辺にレンタル屋さんを作って欲しいと、去年からの切実な思い。

今日は半額だったので、お気に入りの海外ドラマをゴソッと借りる傍ら、キムサムスン借りてみました。

とりあえず、1,2話見て感想文。

続きは、待つとします。







今日は、久しぶりにちょっくらHPを更新しました。

まだまだ京都の春の写真(清水寺の続きから)ですが、よければご覧ください。

TOP⇒ http://quappuaszimmer.web.fc2.com/

ココ ⇒ http://quappuaszimmer.web.fc2.com/kyoto_spring08/kyoto_spring08_gallery.html

タイの写真は夏の終わりになりそうだ(;´д`)ゞ

ちなみに、TOPページもちょっと変えてみました。

気付くかな…

気付いた方には今度お会いしたときに、一杯おごってもらいます。

|

« おそらくワールドビジネス | トップページ | 今までありがとう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/21670610

この記事へのトラックバック一覧です: キムサムスン:

« おそらくワールドビジネス | トップページ | 今までありがとう… »