« ゲロってきた… | トップページ | カメラのオススメ »

2008年3月11日 (火曜日)

今年の春は…

間違いなく京都。

今年のテーマは鬱金(うこん)桜に出会うこと。

桜といえば、白や桃色の花びらを持ってるもんだけど、

この桜は花びらが緑色らしいです。

写真で見たときは、まだ見ぬその不思議な色をした桜に

驚きました。

どこに咲いているかは忘れましたが、いつものように

足にでかいマメができるまで京都中を歩き回ってこようか

と思います。

あと、そろそろ金閣寺に行ってみようかな(;´д`)ゞ

まだ見たことないので…

ちなみに、鬱金(うこん)桜は新宿御苑、その他どうやら

僕が行ってた大学にも咲いてたみたいです。

画像はネットで検索してもらうと、見ることができます。









今日はこちらは気温が20度を超えたらしいです。

もう春なのかな。

いきなり気温が上がったので、体の方はついていけずに何となく

体調を崩してしまったみたいです。

花粉症とはまったく無縁だったのがせめてもの救い。

職場じゃ、マスクをしている人がかなり増えてきました。

|

« ゲロってきた… | トップページ | カメラのオススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/11183405

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の春は…:

« ゲロってきた… | トップページ | カメラのオススメ »