« カメラのオススメ | トップページ | ゲット×2 »

2008年3月13日 (木曜日)

ねむっ

眠いのか、はたまた疲れてるのか、ものすご~く体がだるいです。

午後1時から3時の間のゴールデンタイムは、かなりの上の空。

高圧的な上司の目をごまかしつつ、どこか遠い国をさまよってます。

おまけに、モワモワした閉め切った職場。

最近の春の訪れを告げるような暖かさも手伝って、職場の空気は

かなり悪いです。

そんな空気の中、先輩社員の話をじっと聞くだけでも、具合が

悪くなって、終いには頭を支えるのも辛くなってくるほど…












今日は家に帰ったら、妹が警察に捕まったとの連絡。

どうやら。スピード違反らしい。

昔から、いつか大きな事故するだろうなぁって思うくらい、

普通の車道でも飛ばすわ飛ばす。

助手席に乗る僕の足にも、本当なら必要のない力が入るってもんです。

捕まった当の本人は、初めて覆面パトカーを見たことと初めて

覆面パトカーに乗って事情聴取を受けたことに興奮して、

何ともお気楽な様子でした。







僕も、そのくらいお気楽に生きていけたらなぁ

|

« カメラのオススメ | トップページ | ゲット×2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/11293777

この記事へのトラックバック一覧です: ねむっ:

« カメラのオススメ | トップページ | ゲット×2 »