« ねむっ | トップページ | GW »

2008年3月15日 (土曜日)

ゲット×2

今日は朝からいい天気。

おまけにとても暖かくて、普通の服装で外に出たら

汗ばむほど。

気持ちのいい朝だったから、シーツとかいろんなもの

洗濯して身の回りも自分自身も何となくすっきりしたかなぴかぴか(新しい)








午後からは近所で服を買いました。

そろそろ春モノをと、店員さんといろいろ話してるうちに

結局、上下コーディネートしてもらった感じで、お会計の方も…あせあせ(飛び散る汗)

そのあとは、職場の派遣社員の人と合流してお互いの

行きつけの服屋さんに。

よく考えたら、職場では正社員よりも派遣社員の人との

方がよくしゃべるし、仲がいいかも。

正社員の人はやっぱり、理系って感じでとてもおとなしいので、

同じくおとなしい僕なんかとではまったく、会話が続かないんです。

逆に、何故か派遣の人とは会話が弾むんですよね~。

いつも愛想振りまいてたら、周りの人からはいい人だと思われた

みたいで、とてもいい関係ができてます。









そういえば、つい何日か前に書いたトイカメラ、今日届きました。

デジタルはデジタルでも、『トイ』というだけあって、かなり

チープなつくりのカメラでした。

普通のデジカメと比べるとその大きさは…


写真


2周りくらい小さいのかな。

早速何かを撮ってみようかと思ったんですが、何も撮るものが

なかったので、とりあえず部屋にあるものを。


写真

写真



このカメラの弱点の1つはいつ、写真を撮っているのかわかり

にくいので、ときどき写真がブレてしまうこと。

あとは、光量が足らないのでちょっと暗くなることかな。

何となく、味がある写真が撮れそうなので、これからポケットに

忍ばせてチマチマ撮っていこうかと思います。

ちなみに、今週末は2度目の有給休暇取得手(チョキ)

なので、時間的には若干の余裕ありexclamation ×2

しっかり体休めよう…

|

« ねむっ | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/11384947

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット×2:

« ねむっ | トップページ | GW »