« 有給休暇 | トップページ | ゲロってきた… »

2008年2月 3日 (日曜日)

節分

今日は節分ってことであちらこちらで、恵方巻き売ってました。

確か、関西の習慣だった気がするんですけどあの手この手の

商売上手が東海でも売ってるみたいですね。

ちなみに、僕は今年初めて便乗して丸ごと一本いただきました(*´ェ`*)

大好物のブリカマの塩焼きとともに…

沖縄の岩塩を使って、オーブンで見事に焼き上げました。

ここに、おいしいお酒があったらと思うのが普通なんだろうけど、

一人酒、しかも自宅でお酒は呑まない主義なので、ここはお茶で。









今日はちょっと用事で名古屋へ。

ちなみに、昨日は上司から過去最高のお叱りを受けました。

休日出勤だったのもあって、かなり溜まりに溜まったストレスが

抑えられなくて、今日はヤケ買い。

何かでっかい買い物してやろうかと。

と、その前に最近気になるあの曲。

家に着いてふとテレビをつけたら流れるあの曲。

「NEWS ZERO」のエンディングテーマ、Charaの「call me」。

何となく、今の自分にはじ~んとくるものがあるんです。

ということで、今日はCD買おうかと思ってたんですけど、

どうやらまだリリースされてなかったみたいでした。

まぁ、今日はちょっとしたでかい買い物して帰りました。

さすがに、まだ液晶テレビは買えないなぁ(;´д`)ゞ

|

« 有給休暇 | トップページ | ゲロってきた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/10240364

この記事へのトラックバック一覧です: 節分 :

« 有給休暇 | トップページ | ゲロってきた… »