« 節分 | トップページ | 今年の春は… »

2008年2月10日 (日曜日)

ゲロってきた…

前回の日記でも言ってたように…

あぁ~、温泉につかりたい…

ということで、ふと思い立った今日の朝っぱらから


日帰り温泉行ってきました。

おとといの大雪で岐阜の北の方はもっと凄いことに


なっているはず!!

あんまり雪に馴染みのない自分としては、ここはなんとしても

岐阜のまだ未踏の土地、山奥の方に行くしかない!!

暑いときには暑い所、寒いときには寒い所!!

すかさず行ってきました日本三大名湯、『下呂』。


Img_0926


Img_0932


Img_0953


まったくのノープランなので、お金もそこそこ。

コンビニのATMでおろせばいいかなぁと思ったら、


下呂市じゃなかなか見つからない大手のコンビニ。

名前は忘れたけど、かなりローカルなコンビニが


下呂市を支配していました(;´д`)ゞ

ようやく見つけたコンビニじゃ、カードを入れても


まったく反応なし。

僕のメインバンクがどうやらシステムの入れ替えとかいって、


サービス中止しとるし。

あわや、帰りの電車賃もなく温泉に入ることもできずで雪の中、


野ざらしになるところでした。

それは何とかしたということで…







さすがに、連休の谷間だけあって、ものすごいお客さんでした。

下呂に着いてみれば予想通りのものすごい雪。

靴もすっぽり雪に埋もれて、足はビチョビチョ、指先は凍傷寸前。

それと体の疲れをとるのが、お目当ての温泉♨

雪景色を眺めながら、露天風呂なんてとても風流でした。

全部とはいかないまでも、何軒か温泉はしごして最高でした!!







ついでといっちゃなんですが、冬の写真も撮ってきました。

これで僕のホームページに初めて冬の写真が載ることに


なりそうです。

乞うご期待(;´Д`)





ちなみに、下呂に対して『上呂』っていう所もあるみたいですよ!!

何があるのかわからないけど今日、初めて知りました。

|

« 節分 | トップページ | 今年の春は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/10408573

この記事へのトラックバック一覧です: ゲロってきた…:

« 節分 | トップページ | 今年の春は… »