« アタタタタ… | トップページ | プチ卒業 »

2007年2月22日 (木曜日)

卒業旅行

久しぶりの日記です。

この一週間はいろいろあって日記を書く気にはなりませんでした。

泣いたり、笑ったり、悲しんだり、怒ったり…

ちなみに、今はまったくの抜け殻状態。



Nukochan



だけど、何だかんだでやることはあってほぼ毎日、何気に大学には行ってます。

一応、後輩に引き継ぎとかしながら、3月の海外旅行の計画と手続きなんかをして、その前にちょっと実家に帰ろうかと考えているとこです。





今回の海外旅行は思いつきで決めたわりには、かなり楽しみなものになりそうです。

ほとんど、自然や野生の動物と触れ合う旅。

歴史とか立派な建物とかはまったく無縁の旅。

山あり、谷あり、砂漠あり、海あり、ジャングルあり…

野生の動物いっぱい!!

若いからこそできる旅なのかな。

地理を勉強した人ならわかるかと思いますが、行き先の気候は例の分布記号でいうと、


Aw(サバンナ気候)、Bw(砂漠気候)、Cs(地中海性気候)とか…


ジャングルに近い都市にちょっと長く居る予定なので、何とか本場のジャングルに足を踏み入れて、味わってこようかと思っています。


予防接種は必要なのかな…

原住民の人は怖いのかな…


適当なぶらり一人旅なのでどうなるかはわかりませんが、ジャングルに行ったらちょっとはワイルドになって帰ってこれるかな(笑)





旅行通の友達が言うには、行き先には美しい青色の蝶、「モルフォ蝶」がいるとか。


019


奇数羽見るといいことがあるそうです。

5羽見ると大金持ちになるんだそうです。





今週は実家に帰って、妹と両親に自慢してのんびり今後のことなんかも話しながらゆっくりする予定です。

|

« アタタタタ… | トップページ | プチ卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタタタタ… | トップページ | プチ卒業 »