« デザイナー始めました | トップページ | プチ上京(表話) »

2006年9月19日 (火曜日)

友達が入院、ついでの自分も…

久しぶりに先週末の連休は、何もかも忘れて思いっきり遊ぶことができた!!
途中、ちょっと体調壊したけどお酒のおかげでいつの間にか治ってた。


今日からまた、バリバリ研究。
どうやら、他の研究室の同級生は学会やら、修論の提出に向けていろいろと計画を練っているみたいだけど、うちの研究室はいたってお気楽。
何しろ、研究室の教授が一番お気楽な方、というか気さくな方だからね。
おかげでもうすぐ大学が始まるというのに、明日から小旅行。
でも今日は、明日とあさっての分もがんばったからいいかな。



今日から研究室の友達が入院。
明日が手術らしいです。
手術の前には、全身麻酔するらしいんだけど今日、帰るときに、


「ちゃんと目が覚めるか祈ってて」


と、ものすご~く意味深なことを言っててドキッとした。まさかね…
それはかなり心配なことだけど、話は変わるんですが昔から入院に憧れてます。
健康でいるのに越したことはないけれど、なんかうらやましい。
今まで、食中毒やら、足の手術やら、結構いろんな種類の病気や怪我を経験したことはあるのにいまだ、入院したことなくて、がんばっても日帰り。

でも、もうすぐお世話になりそう。



ちょっと体調が思わしくないんです…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



また話はガラッと変わって、今日の夕方、変なことに気付きました。
携帯のリダイヤルを見たら、なぜか深夜に時報の「117」に電話してました。
電話をしたのは間違いなく、自分が寝ている時間。


一体どういうことなのか?


もしかして夢遊病で??


と、疑ってみたり。
夢遊病だったとしても時報に何の用があったのかが気になるところ。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、明日は生まれて初めて遊び目的で東京に行きます。
目的はコンサートだけど、それ以外の時間は何をしようかまったく決まっていなくて、とりあえず、「カウパレード」っていうやつに行ってみようかと思ってます。

|

« デザイナー始めました | トップページ | プチ上京(表話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/3506326

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が入院、ついでの自分も…:

« デザイナー始めました | トップページ | プチ上京(表話) »