« 久しぶりの研究室と加齢臭のウンチク | トップページ | 時間の管理をやってみる »

2006年8月28日 (月曜日)

最近の心模様

今は踏ん張りどころ、正念場。

何をやってもうまくはいかない。



82_1



絶対に上手くいく。

辛くはない、辛くはない。




何かが見つけられそう。

新たな自分の可能性?

もう少しで自分の中の何かの殻を破ることができそう。

そんな予感がずーっと最近している。

自分に何ができるのか、何ができそうなのかいつも自分に問いかけている。

そのヒントをいつも探し続けている。



101_1




就職が決まったとき、これから何かを目指さなければならないと思った。

自分の居場所だけど、もう居場所じゃない気がする。



1138697743882_1



単なる会社勤めじゃ終われない。

何か新しいことを始めなければ、起こさなければ。

たった一度の人生、一筋縄じゃ終われない。

|

« 久しぶりの研究室と加齢臭のウンチク | トップページ | 時間の管理をやってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/3228709

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の心模様:

« 久しぶりの研究室と加齢臭のウンチク | トップページ | 時間の管理をやってみる »