« ババロア作りました | トップページ | ハリキル父親 »

2006年7月23日 (日曜日)

損な日々

今日は「土用の丑の日」でしたね。

ニュースで、

ウサギを買い求める客」

というのを見て、

「どこの国の話?」

とビックリしたけど、すぐに、

ウナギを買い求める客」

というのを見間違えただけだったと気が付いたりして、

そんなこんなで一日が終わってしまいました。









最近はなんだか無気力になってしまって、心はスカスカ、ボロボロ…

人生、そう楽しいことばかりではないことはわかっているけれど、

毎日、毎日、刺激のない日々。

今日も一日を大事に過ごすことができなかったと後悔。

何やってるんだろ、自分…

|

« ババロア作りました | トップページ | ハリキル父親 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/2773991

この記事へのトラックバック一覧です: 損な日々:

« ババロア作りました | トップページ | ハリキル父親 »