« test | トップページ | 募集中 »

2006年6月11日 (日曜日)

この頃少し、毎日に空虚感を感じています。

 

就職活動という縛りからの解放。

続いて、今週と来週のセミナー発表と研究発表。

なかなか実家に報告しに帰省することができない…

セミナー発表はいつもどうり、入念な準備をして望んだものの、それでも準備の途 中で少し妥協していたところが見事に先生から指摘されて、なかなか返答するの に困りました。

いつになったら上手く発表をこなすことができるんだろう。

もうたぶん 発表をするのはあと1回しかない。

今度こそは、最後こそはいい発表をしたい。

 

 

来週の研究発表。

困ったことに何にも発表することがありません。

まったく研究をやっていないのでは ないのに。

ようやく1歩進んだら2歩もどったり、ここのところずっとこんな調子です。

0からのスタート。

何にもない状態から少しずつ作り上げていく。

先生は何にも言ってこない、むしろ見放されているような感じ。

「君は力があるんだから。」 

そう先生は言ってたけどあれは聞き間違いか、人違いか。

何とか少しでも前に進みたくていろいろなことやってみるけど、どうもすっきりしない。

来週は毎日、遅くまでがんばろうかと思います。

 

 

 

♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤

 

 

 

気分を変えるために、久しぶりにコンサートにでも行こうかと。

毎年1回は誰かのコンサートには行ってました。

意外かもしれないけれど、ダンス系ミュージシャン。

そしてやっぱり、外人。

最近行ったのはちょっとジャンルは違うけれど、「Bond」という女性4人のグループの コンサート。

しかも、いい席のチケットを買ったのでほとんど目の前で楽しめました。

今日はたまたま、ネットでマドンナのワールドツアーが13年ぶりに日本にやってくる というのを見て、こりゃ行くしかないと思ってすぐに予約しました。

世界的に有名な歌 手だけあってチケットもものすごく高かった!

大阪、東京、両方であるらしいけど、大阪公演の日はちょうど他のイベントが入ってい るのでちょっとお金はかかるけれど東京の方にしました。

抽選応募の予約なのでまだ けるかどうかはわからないけれど、何とか行けたらいいなと思います。

|

« test | トップページ | 募集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/2176960

この記事へのトラックバック一覧です: :

« test | トップページ | 募集中 »