« ニヤニヤ | トップページ | 友達のコーチングセミナー »

2006年6月 2日 (金曜日)

イマダラクニナラズ


羊も毛を脱ぎたくなるような最近の暑さ。

今日は一日中、大学の工作室という油臭いところでずっと金属に穴あけたり、削ったりしてました。久々に機械を使ったので少々危ないこともあったり。固定して削っていた金属が途中で外れて、どっかに飛んで行ったりと、いつどんなことが起きるかわからないそんな状況で汗だくになってやってました。でも何とかやり終えて、それほど腕も落ちてなかったし、われながら職人だなぁ~としみじみ思いました。

今は家で来週のプレゼンの準備中です。せっかく就活も終わったっていうのに、なかなか本格的に休むことができないでいます。来週のプレゼンでは『空力騒音』っていって、飛行機などが空を飛ぶときに音を出す現象について発表するつもりです。資料を読んでるけれど、これ発表したら先生にいろいろなこと質問されるだろうなぁと思いながらスライド作ってます。

『飛んで火にいる夏の虫』

わざと先生に質問されて答えられなさそうなことを発表して、その時自分がどんな反応をするのか不安に思いながら、どうなるかちょっと好奇心も抱きつつ…。やっぱり変わり者?

発表が終わる頃には就職先もきっとはっきり決まると思うし、少しのあいだ実家に帰ろうかな。

|

« ニヤニヤ | トップページ | 友達のコーチングセミナー »

コメント

こんにちは。Quaqua! 6/3のセミナーでご一緒したとみたです。
ブログを読ませてもらって、あのときの印象とは違うQuaquaでした。ではまた。

投稿: とみた | 2006年6月 4日 (日曜日) 午後 08時07分

とみたさん、ありがとう。

どんな印象を受けられたのか気になりますね。
ブログはちょこちょこ書いてますので、これ
からもよろしくお願いします。

投稿: Quapua | 2006年6月 4日 (日曜日) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/2043979

この記事へのトラックバック一覧です: イマダラクニナラズ:

« ニヤニヤ | トップページ | 友達のコーチングセミナー »