« 発表の準備 | トップページ | 本当に終わりました »

2006年6月 6日 (火曜日)

仕方な~く

今日、友達からメロンを1個丸ごともらいました。友達の実家からメロンが2個送られて来たらしく、一人では食べきれないからと僕に1個くれたのでした。メロンを1個一人で食べるという機会はそうないことだし、メロンなんて食べようと思って買うものではないものの王様みたいなものだけど、さすがに僕一人で1個食べるのはきついと思って研究室のみんなで食べようと思いました。しかし、今日は夜10時までずっと研究室で待ってたけど、後輩たちがぜんぜん集まらないし、途中で他の研究室にも電話して誰か呼ぼうと思ったけれど誰もいず。

メロンをくれた友達は、もう熟しているから早く食べたほうがいいと言っていたので、研究室のみんなには残念だけど、


仕方な~く、


家に持って帰りました。家に帰って半分に切ってみたら友達が言っていたとおり、ちょっと柔らかくなっていました。早く食べないと溶けてなくなってしまいそうだったので、


仕方な~く、


半分食べてしまいました。久しぶりのメロンおいしかったです。あと半分残っているけれど、もう切ってしまったし、早く食べないといけないのでまた明日、


仕方な~く、


食べてしまいます。

|

« 発表の準備 | トップページ | 本当に終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/2093796

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方な~く:

« 発表の準備 | トップページ | 本当に終わりました »