« 洗剤のニオイ | トップページ | 空言 »

2006年6月25日 (日曜日)

亀田3兄弟

ただいま研究室にいます。晩御飯中です。

日曜だけれど、最近気が抜けがちだったので自分を戒めるために心を鬼にして今日は研究室に泊まろっかなぁというくらいの勢いです。明日までに実験の準備をしなければならないほかのメンバーもがんばっているので彼らと一緒に今晩はがんばるつもりです。

机の上のパソコンに向かっていろいろやってたら、友達が、

「飲む?」

と言ったので、振り返ったらビール瓶を片手に持って立っていました。そのときはまだ夕方5時ぐらい。まだまだ酒を飲むには早すぎる時間だったけど、せっかくのお誘い、せっかくの日曜だったので飲みました。2杯飲んだところで体も顔もまっかっか。だけどしばらくの時間ビールの見ながら友達二人でちょっとした話ができて楽しかった。ホントはいけないんだけどね。

ちゃんとつまみもありましたよ!今日、ちょうどコンビニで見つけたこれです。

Pop01a_1
Pop02a
Pop03a

亀田製菓さんから発売中です。

これはいい携帯食。ちょうど3種類なので、まさに亀田3兄弟です。

ホントのところ、これを食べながら研究室で『フライトプラン』見ようと思っていたけど、一人で食べるよりは何人かで話をしながら食べたほうがいいのでつまみとなりました。100円という安さでお手軽な食べ物。いざ作ってみるとパッケージの大きさよりか何倍も膨れ上がって一人では食べきれないくらいの大きさでした。今日はうす塩味とバター味を試しました。塩味は普通でバター味はただ塩味を抜いただけのような感じで、ちょっと損した気分。あとバニラ味があったけれど、ちょっと味が予想できなくて怖かったのでやめました。

誰か試してみて!!



明日は『天使のババロア』に出会う予定。

|

« 洗剤のニオイ | トップページ | 空言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/2377115

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田3兄弟:

« 洗剤のニオイ | トップページ | 空言 »