« タダ飯 | トップページ | ボソボソ会話 »

2006年5月28日 (日曜日)

Quapuaからのお願い

今月31日。落ちろうが合格しようがこの日で就職活動は終わりです。


この日に受けるのは航空宇宙機メーカー。第1志望です。これまでの活動と自分がこれまで培ってきたものがあれば必ず受かるはず、そう信じたいです。今はこの日のために入念に準備中です。これまで面接や筆記試験は真剣に受けてきたけれど、心のどこかにある程度の余裕があって結構、のびのびとやってきたので結果もいいものを得ることができたけれど、今回は最後、しかも本命ということで身も心もガチガチの状態です。


面接はまぁ、いいとして問題なのは専門試験があるということです。学部を卒業してほとんど自分の研究にかかわらない分野の知識とかすっかり抜けてしまっていて、ちょっとやばいかなと今焦っているとこです。なので今日明日でせっせと忘れてしまったとこを復習するつもりです。とりあえず今日は研究室にこもってじっくりやるつもりです。


これでようやく苦しかった就職活動が終わる。今は31日以降のことを考えています。とにかくゆっくりと羽を伸ばしたいし、今までガマンしてきたことを思いっきりやりたい。


31日にはどうか、元気が有り余っている人で分けてあげてもいいよとお考えの方は、神戸のほうに向かって送ってください。お願いします。

|

« タダ飯 | トップページ | ボソボソ会話 »

コメント

アドバイスとか、何か言うとかって出来ないけど応援してるよ!!
今までの努力とか頑張りとかあるから、絶対絶対上手くいくって私も信じてるよ!
31日は受かるよう名古屋から祈ってるね><

投稿: さかま | 2006年5月28日 (日曜日) 午前 05時30分

さかまちゃん、ありがとう☺

応援してくれて感激です!!
力強い後押しもらったから、あとは31日を迎えるのみ。
最後の最後にでっかい花を咲かせてきます!!

投稿: Quapua | 2006年5月28日 (日曜日) 午後 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/1966942

この記事へのトラックバック一覧です: Quapuaからのお願い:

« タダ飯 | トップページ | ボソボソ会話 »