« Quapuaからのお願い | トップページ | やった終わった… »

2006年5月29日 (月曜日)

ボソボソ会話

いよいよ、あさって。

今日は自分の進路について何年、何ヶ月ぶりに父親と電話で話をしました。

(仲が悪いというわけではないけど…)

これまでは自分の進路はだれかれに相談することもなく、自分勝手に決めてきたけれど、今回ばかりは何となく誰かの意見を聞きたくて父親に電話しました。でも、まぁ口数の少ない父親だけあってたった一言。

「自分の好きなようにやれ。ダメだったらまたやり直せばいい。」

「わかった、がんばるよ。」

口数の少ないもの同士の会話はこれで終わり。だけど、ずっしりと重くて暖かい言葉だった。




If you can dream it, you can do it.
〔夢見ることができれば、やり遂げることもできる〕
      
        -Walt Disney(ウォルト・ディズニー)

|

« Quapuaからのお願い | トップページ | やった終わった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/1991020

この記事へのトラックバック一覧です: ボソボソ会話:

« Quapuaからのお願い | トップページ | やった終わった… »