« ボソボソ会話 | トップページ | ニヤニヤ »

2006年5月31日 (水曜日)

やった終わった…

ようやく終わりました。

今日の選考は僕一人だったので意外とあっさりと終わりました。

面接では研究内容についてホワイトボード使って説明して、かなりいろいろなこと深

いとこまで質問されました。

答えるのにいっぱいいっぱいでカミカミだったけど、ちゃんと言いたいこととか熱意

が伝わったかどうかは不安です。


これから予定よりも随分早く終わったので大阪で遊びます。

今日で就活も終わりなので一人打ち上げです。

これまで応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

|

« ボソボソ会話 | トップページ | ニヤニヤ »

コメント

お疲れ様~^^
とりあえず一段落だね☆
ゆっくり休んでくだされ♪

投稿: さかま | 2006年6月 1日 (木曜日) 午前 09時30分

さかまちゃん、ありがとう。

ものすご~くお疲れです。
しばらくはぐったりとした体を治すのに時間がかかりそう。でも、そんなに悠長にのんびりできないのが大学院生のつらいとこです…

やることがたくさん、もう笑うしかないです( ´△`)

投稿: Quapua | 2006年6月 1日 (木曜日) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/2018086

この記事へのトラックバック一覧です: やった終わった…:

« ボソボソ会話 | トップページ | ニヤニヤ »