« コトバ | トップページ | タダ飯 »

2006年5月25日 (木曜日)

白じゃなくて黄緑の…

先日、日記で書いた体に身に付ける白いもの。あれは「白」じゃなくて、「黄緑」でした。黄緑って、何か微妙です。そんな微妙な色の身につけるものってあるんだろうか?白いものを見つけるよりもさらに、難易度が上がったような気がします。とりあえずこれから捜索しようと思います。

でも、黄緑は自分の中で「オレンジ」についで2番目に好きな色だから、もしちょうどいいもの見つけられたら結構いいかなと。

キャベツが好きだから、黄緑が好きなのかな。

また、黄緑色の身につけるものでオススメとか、どこかでばったり見つけましたら紹介お願いします!!

|

« コトバ | トップページ | タダ飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/1931921

この記事へのトラックバック一覧です: 白じゃなくて黄緑の…:

« コトバ | トップページ | タダ飯 »