« チョコレート効果 | トップページ | いろいろあってね »

2006年4月18日 (火曜日)

まただ…

また、面接落ちました。



今回は最終面接で、採用人数1人とかなりの狭き門だったけどちょっとショック、ちょっと自信なくしました。



今日は同じ研究室の友達と就職についていろいろと話をしました。2人ともいまだにどこの企業からも内定をもらっていない者同士。2人とも早く就活終わりたいねとか、終わったらどうするとか。行く先がとても不安です。2人とも推薦応募で第1志望の企業を受けるけれど、最近は推薦応募でも100%の合格という訳ではないし、選考を受けられるのもまだ1ヵ月後くらい先のこと。お互いにホントしんどいねと励まし合いました。





















そんな落ち込んだ日は、この曲を聴いて元気を取り戻します。

GROOVE COVERAGE - Far Away From Home

|

« チョコレート効果 | トップページ | いろいろあってね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/1462536

この記事へのトラックバック一覧です: まただ…:

« チョコレート効果 | トップページ | いろいろあってね »