« 母の日父の日 | トップページ | チョコレート効果 »

2006年4月16日 (日曜日)

モヤモヤ_イライラ

最近、何かこう、体の中にモヤモヤ絵文字があってすっきりしない。

そんな状態で何かしようとしても集中することができないし、いつも中途半端に終わってしまって、いらいら絵文字してしまう毎日。パソコンの画面を見ればむやみにMIXIにアクセスしたり、一体どうしたんだろう。




なんだかものすごく孤独を感じる。




とにかくすっきりしない、何かに追い詰められている感じです。こんなときに、バイク絵文字とか車絵文字があったら夜中に走り回ってみたい気分です。どちらもないから自転車絵文字でガマン。夜風に当たって頭を冷やそう。





☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻





モヤモヤしているものの一つはわかってるんです。



なぜか「ハリー・ポッター」が気になって仕方がない。



あんまり興味はなかったのに、最近やたらと見たくなって。テレビで第1作は見たけれど、その続きはどうなるんだとものすごく知りたくなって、結局、昨日DVDを借りて第3作まで見ました。ちょっとすっきり、でも残りのモヤモヤはそう簡単には晴れなさそうです。

|

« 母の日父の日 | トップページ | チョコレート効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/1431376

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤ_イライラ:

« 母の日父の日 | トップページ | チョコレート効果 »