« ジコピー | トップページ | 久しぶりの料理 »

2006年2月16日 (木曜日)

○春○製薬のように…

今日の会社説明会は、会場があまり行ったことのないところで場所もよくわからなかったのでかなり迷った。

大体の方向に向かって歩いていたらまったく逆の方向に結構歩いていることに気づいて、そこから開始時間ぎりぎりにようやく目的地に着きました。

久しぶりに歩いたなぁ~。おかげでいい運動になったけれど、余計に疲れが倍増してしまった。うちに帰って御飯食べたらあまりの疲れに眠ってしまい、今ようやく動き出したところ。

あぁ~体がだるい~。こんなときよく思い出すのは、○春○製薬のCM(わかるかなぁ)。

毎日、化粧品なんかを製造している機械を一つ一つの部品にまで分解して、きれいに洗ってまた組み直して化粧品を作ってるんですよとアピールするCMなんですけど。僕も、できることならば体の中まですみずみ、きれいにしてもらいたいなとよく思います。それができたらかなり疲れも取れるんじゃないかと。

あっ、でもこの会社はホントはそんなことやってないらしいです。そこに勤めている人から聞きました。


♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠



明日はようやくAmazonで注文しておいたCDがやってきます。最近、何もいい曲聞いてなかったのでいい気分転換になるのかなぁと思ってます。AmazonさんにはよくCDを注文してます。年間いくら使ってるんだろう?かなりAmazonさんの利益には貢献してるはず。時々、こんなに買ってるんだから何かサービスしてほしいなと思ったり。でも、AmazonさんにもかなりのマイナーなCDを注文したりして何ヶ月も探してもらったりして迷惑もかけているけれど。

明日来る予定なのは、フレンチポップスのCD。歌手の人はあまり知らないけれど、とても気に入った曲があったので買いました。聞いても何言ってんのかわからないけれど、メロディーが心地よくて、明日は何回も同じ曲聞こうと思います。

|

« ジコピー | トップページ | 久しぶりの料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/730784

この記事へのトラックバック一覧です: ○春○製薬のように…:

« ジコピー | トップページ | 久しぶりの料理 »