« ヨン様再び | トップページ | 久しぶりのオフ »

2006年2月25日 (土曜日)

大阪へ小旅行

大阪行ってきました。

もう体ボロボロ、帰りの電車の中ではぐったりでこのまま家の前まで連れてってくれないかなぁと思うほど。目の疲れからの頭痛がひどくて、頭の中の血管が切れるんじゃないかなと思いました。肩も上がらないくらい凝ってたし、歩きすぎて足も痛い。違う意味で痛々しいなぁと思いました。今日は日にちが変わらないうちにに寝ます。

明日も会社説明会が2件。朝からハードなスケジュールになりそう。それが終わってから研究室に行って研究もやらなければならないし…

とうとうこの僕も学会デビューができそう。しかも2件。学会に出られると思うとガゼンやる気が出てきます。でも、最初の学会の申し込みが就活の最盛期の5月で、たぶん余裕なさそう。しかもそんなに発表できそうな結果も出てないし。

研究はものすごーくやりたいけれど、体が追いついていかない…。どっかで大きな休みを取らないと。今日大阪に行く電車の中で、温泉に行きたいなぁなんて思いました。







名古屋に来てから『奥飛騨』とか行ってみたいなとは思ってました。『奥飛騨』っていう名前が昔からカッコイイなと思ってたし、しかも温泉もあるし。でも、いつものように計画するだけなんだろうなぁ。たぶん、温泉の素がせいぜいってところかなぁ。


|

« ヨン様再び | トップページ | 久しぶりのオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/824886

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ小旅行:

« ヨン様再び | トップページ | 久しぶりのオフ »