« インターンシップ5日目(最終日) | トップページ | 節分の思い出 »

2006年2月 3日 (金曜日)

納得いかない事

今日はインターンシップで毎日着ていたスーツをクリーニングに出しました。ついでにネクタイも2本。
スーツは850円で、ネクタイは730円くらい。
どういうこと?
ネクタイ2本とスーツのクリーニング代が100円くらいの差しかないなんて信じられないです。シャツは100円ちょっとなんだから、ネクタイなんて100円未満じゃないのかな。どうも納得がいかないなと一日中、考えてました。



今はインターンシップでお世話になった企業の方々にお礼状を書いています。インターンシップが終わって2日経ってしまい、若干遅いと思うんですが、礼儀はちゃんと通しておこうと思って。だけど、形式的な挨拶とか敬語とか考えなければならないので、なかなか伝えたいことがかけなくて苦戦しています。
伝えたいことはたくさんあるんですけど。

|

« インターンシップ5日目(最終日) | トップページ | 節分の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/594507

この記事へのトラックバック一覧です: 納得いかない事:

« インターンシップ5日目(最終日) | トップページ | 節分の思い出 »