« 大阪へ小旅行 | トップページ | いろいろあった早朝 »

2006年2月25日 (土曜日)

久しぶりのオフ

ほんのしばらく就活から開放されると思ったら、ムショウに夜更かししたくなってしまって…

昨日は朝早くから会社説明会に行って、お昼から2社目。上手いこと時間調整したら、入退場自由な2社目の説明会には思った以上に早く入場することができて午後2時には終了することができました。それからは家に帰ってすぐに私服に着替えて研究室へ。

ここのところ就活の連戦だったのでスーツをクリーニングに出すことができず、臭いとか出てきたらどうしようと不安だったので今日ようやくクリーニングに出すことができてひと安心でした。

ここのところよくクリーニング活用してるなぁと思います。1ヶ月に何回出してるんだろう。とても贅沢な気分です。今まで家で洗濯していた私服のシャツまで出したりして、家で洗濯したときよりも仕上がりがよかったし、そして新品のように真っ白に洗濯してもらえたので、なんか得した気分になりました。

今日は研究室に行ってゆっくりしようと思いきや、最近新しい実験道具が来たので、どうしてもそれを早く使いたくて疲れた体を休めることができずに結局、夜中まで実験をやってしまいました。でも、不思議なことに実験やった後は疲れが全部吹っ飛んでたんですよね。実験やるにもかなり体力がいるというのに不思議でした。


明日も一日休みなんだけど、何しよう?

|

« 大阪へ小旅行 | トップページ | いろいろあった早朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/824902

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのオフ:

« 大阪へ小旅行 | トップページ | いろいろあった早朝 »