« 家でゴロゴロ | トップページ | ぼやき(長いよ) »

2006年2月27日 (月曜日)

今頃になって…

♡風邪ひいた!!



たぶん溜まりに溜まった疲れが一気に出てきたっぽい。

が割れそうなくらい痛い!!




そんな悪いコンディションで会社の選考試験を受けました。ものすごくしんどかったです。でも、大事な試験だったから頭フル稼働で、思った以上に解答できたみたい。

そろそろ選考も本格化してきたので、説明会とかには遅れちゃいけないなぁと思ったので今日は説明会の帰りにようやく時計を買いました。それまでは携帯の時計を見てたけれど、いつ充電切れるかわからないからね。いつ切れるかハラハラしてたし、時間も正確にはあってなかったからほとんど勘で説明会場に行ってました。

明日はいよいよ大本命の会社の説明会があります。万全の状態で行くためにこれから風邪を治します。

薬漬けです

|

« 家でゴロゴロ | トップページ | ぼやき(長いよ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/865174

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃になって…:

« 家でゴロゴロ | トップページ | ぼやき(長いよ) »