« 初チャット | トップページ | パニック »

2006年1月23日 (月曜日)

久しぶりの

今日は久しぶりの合同企業説明会。

興味のある企業はほとんどなかったけど、ためになりそうなセミナーがあったので行ってみました。それはともかくとして、今日は朝からものすごく寒かった。最近は朝でも暖房なくてもいいくらい暖かかったのに、今日はまた寒さが逆戻りしたような感じでした。久しぶりに今日の朝は動き出すの時間がかかった。

さすがに、今日はスーツだけ着てたら風邪をひいてしまうと思ったので、説明会に行く途中で、以前から買おうと思っていたコートを買うことに。前から社会人の人が着ていたロングコートに少しあこがれていたのでそれを買うことにしたけれど、これがちょっと意外に高くて思わぬ大出費。でも、着るととても暖かくて、これなら東京に行っても寒くないぞと一安心。

今日の説明会は名古屋城の近くにある県立の体育館でありました。名古屋に住んで5年くらいになるけど、いまだに名古屋城の辺りには行ったことがなくて場所がよくわかりませんでした。地図とかガイドみたいなものがまったくなかったので、適当に歩いていたら道に迷ってしまって、結局、名古屋城の外堀をこの寒い中歩いてしまい、寒さのためか頭が痛くなって具合も悪くなりました。

今日は数時間のうちに、ふところも体も寒くなりました。説明会では疲れのあまりあまり活動的になれず、時間を無駄にした感じでした。今は研究室で疲れにうなだれながらもチョコチョコ何かやってます。

|

« 初チャット | トップページ | パニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/471239

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 初チャット | トップページ | パニック »