« 下向 | トップページ | 宿題 »

2006年1月14日 (土曜日)

面接の結果

日記を書こう、書こうと思っても疲れてなかなか書けない。
東京での面接について書こうと思ったけど、もう、元気ありません

とりあえず、面接はいろいろと課題が見つかったけど、成功ということで今月末1週間、東京にインターンシップに行ってきます。インターンシップ先の会社は機械設計会社ということで、インターンシップではミニカーの設計を自分たちでデザインから始めて、実際に作る予定です。とても、楽しみなんだけど、東京に6泊ぐらいしなければならないので莫大な費用がかかってしまうということが今、頭を抱えるところです。

面接の様子については後日、書くことにします。

話は変わって、今一番の楽しみはもうすぐ新しいノートパソコンがやってくること。日に日にキーボードのキーが押しても反応しなくなっている、今のノートパソコンとももうすぐお別れです。パソコンもリニューアルで自分もリニューアルしてこれからがんばっていこうと思います。

さらに、また新しくブログを始めました。このブログはmixiの日記用とGREEとかmixiをやっていない人用に作りました。といっても、正月に暇だったから何となくムダに作ったようなもんなんですけど。内容はほとんどGREEの日記と同じだけど、ときどきGREEとは違ったことも書いています。

|

« 下向 | トップページ | 宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/339471

この記事へのトラックバック一覧です: 面接の結果:

« 下向 | トップページ | 宿題 »