« 上京 | トップページ | 面接の結果 »

2006年1月13日 (金曜日)

下向

今日は東京に面接に行ってトンボ帰り。東京の滞在時間はたったの4時間。少し東京で遊んで帰ろうかと思ったけど、疲れてしまってすぐに帰りました。帰りは夕方だったためか、新幹線内にはたくさんの頭が寂しい、おじさんが。僕の隣にもおじさんたちがやってきて座るやいなや、ビールとおつまみをむさぼり食べていました。そのおつまみの臭いが強烈で、危うく窒息死するかと思うくらいでした。名古屋までの帰路は地獄でした。仕事終わりでビールが飲みたいのはいいけれど、もっと周りのことも考えて欲しいなぁと思いました。たとえ頭が涼しくなっても、かっこよくてきれいなおじさんになりたいとつくづく思いました。

東京から名古屋に向かう途中で、以前から頼まれていた英語教材のインタビューに回答していないことに気付かされました。帰ってからはいくつかの質問に対して100~150字で回答。なんか最近は文章ばっかり書いているなぁと思いました。

|

« 上京 | トップページ | 面接の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23922/324324

この記事へのトラックバック一覧です: 下向:

« 上京 | トップページ | 面接の結果 »